TOP

風俗を楽しむ為の情報局です

ぽっちゃり風俗の魅力

新潟って風俗あるの?って思われる方もいるかもしれませんが、実際めっちゃ充実してますよ!大規模な風俗街はないんですけど、古町って言うエリアが一応新潟市内一の風俗街です。まぁそこまで行かなくても派遣型風俗なら広い範囲で利用可能なんで、そっちの方が手軽かもしれませんが。で、数あるお店の中からチョイスしたのが巨乳&ぽっちゃりのお店です。ぽっちゃりって好き嫌いが結構別れますが、個人的には風俗で遊ぶ分にはありかなと思います。だって、抱き心地超最高なんです!先日遊んだ嬢なんてお腹の肉がぷにぷにで揉んでいるだけで癒やされました。フィニッシュはGカップのデカパイでのパイズリ。たくさんおっぱいにぶっかけてさせてもらいました。しかも新潟の女の子って色白美肌の子が多いので、ぽっちゃりボディとの愛称が抜群なんですよね。新潟のぽっちゃり店が気になるという方はぜひ【http://fuzoku.jp/chubu/area3064_1.html/】で店舗情報をチェックしてみてください!

新潟風俗で驚きの美人に遭遇

新潟に住んでいる学生です。自分はあまりお金は持っていないのですが、定期的に風俗遊びをしています。理由は風俗でストレスを発散することによって、勉強の精度がかなり上がるんです。友人にこの話をすると「エロいことをしたい言い訳」と言われましたが、一応本当です。この前遊んだのは新潟駅そばにあるエッチなお店です。料金的にはそれほど高くなかったのですが、すごく美人な方に当たりました。ぶっちゃけ新潟にこんなカワイイ子いたの!?っていうくらいレベルが高くて、まるでモデルのようなナイスプロポーションでした。肝心のプレイの方もなかなかのテクニシャンで最高でした。特にフェラチオが上手かったですね。バキュームフェラといいますか、かなりの吸引力があって結構早めに出しちゃいました。残念ながら口内発射オプションはつけていなかったので、腹部ぶっかけとなりましたが十分楽しめました。新潟にお住まいの方はぜひ一度風俗で遊んでみてはいかがでしょうか?